秋の撮影会〜葛西臨海公園で針穴ピクニックのご案内


日本針穴写真協会 東京支部

秋の撮影会のお知らせです。この秋は葛西臨海公園で撮影会を行います。葛西臨海公園は広い園内に水族館、大観覧車、草原、季節の花々、海、と見 所、撮影スポットの多い公園です。海からの秋風を感じながら楽しい撮影会の1日を過ごしませんか?また、今回は園内の海側にレジャーシートをひいて撮影の合間に休憩できる拠点も作る予定です。毎回、撮影会を催すとお互いのカメラを見たり話を聞いたりと、撮影とは別に も楽しい時間を過ごされていますよね。そんなひとときに、この拠点を使っていただけたらと思います。ぜひレジャーシートを持って、ご家族お友達などもお誘いいただき、ご参加下 さい。

平成19年度活動計画では秋の撮影会は11月の予定になっていましたが、上 記のように外で歓談など出来たらと考えたのと、毎年紅葉時期は寒いことも多 く、また紅葉の色づきの予想が立てにくいので、予定を変更して9月に実施す ることになりました。

【日 程】 2007年9月22日(土)午前10時集合

【集合場所】 葛西臨海公園展望レストハウスクリスタルビュー前に集合
(葛西臨海公園駅からほぼ正面に見えるガラス張りの建物)

【参加費】 無料

【参加申込み方法】 ・インターネット会員‥‥Webよりオンラインで申込みください。

・一般会員‥‥当日、ハガキ持参で集合場所に直接きてください。

【参加申込み締め切り】 オンライン:9月14日(金)までにお申込みください。

【雨天時中止の連絡】 ・当日8:00までに判断してWebページに掲載いたします。
  JPPSのWebページURL:http://jpps.jp/

・電話によるお問い合わせ(一般会員)は、当日8:00〜8:30にお願いします。
*問い合わせ電話番号は、送付案内状をご覧ください。

【作品展示】 当日撮影された作品をJPPSのWebページに掲載を予定しています。

【備  考】 葛西臨海公園の詳しい情報
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index026.html

【オンライン申込み】