日本針穴写真協会TOP > 東京支部イベント > 秋の撮影会〜葛西臨海公園で針穴ピクニック リポート

秋の撮影会〜葛西臨海公園で針穴ピクニック リポート

日本針穴写真協会 東京支部
2007年9月22日(日)秋の撮影会を葛西臨海公園で行いました。
秋のお彼岸だというのに真夏のような日射し、暑さの中、約20名が集合。 みなさんすでに汗をたくさんかいていらっしゃいました。
最初に記念撮影をしたあとは、自由行動。 葛西臨海公園は水族館、大きな観覧車、海などがある大きな公園。 撮影スポットはたくさんありますが、この日は本当に暑く広い園内を移動するのもひと苦労でした。
秋の撮影会〜葛西臨海公園で針穴ピクニック 秋の撮影会〜葛西臨海公園で針穴ピクニック 秋の撮影会〜葛西臨海公園で針穴ピクニック 秋の撮影会〜葛西臨海公園で針穴ピクニック また、今回は針穴ピクニックとして、海辺の木陰にパラソルを立て、テーブルを広げ、レジャーシートを敷きました。 今まで撮影会を行うと立ち話で針穴談義に花が咲いていたので、今回はこの場所で座って話をしてもらえたらと思って作りました。
この暑さの中どうだろうか?と不安でしたが、海からの風と松の木が作る木陰は予想以上に心地良く、座り込むとなかなか立ち上がれないほどでした。
秋の撮影会〜葛西臨海公園で針穴ピクニック 秋の撮影会〜葛西臨海公園で針穴ピクニック みなさん、暑い中お疲れさまでした。
秋の撮影会〜葛西臨海公園で針穴ピクニック

参加された皆様へ

今回の針穴ピクニックで撮影した作品をJPPSのWebに掲載しませんか。
メールに添付できる方は、作品のタイトル、氏名を明記の上、メールでお送り下さい。
データは、長辺500ピクセル以上のJPEG形式でお願いします。
●送付先アドレス
pinhole-picnic@jpps.jp 

また、郵送の方は、作品のタイトル、氏名を明記の上、サービスサイズにプリントした作品をお送り下さい。
返送希望の方は、切手を貼った返信用封筒を同封して下さい。
●郵送先
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-31-21
日本針穴写真協会「針穴ピクニック」作品係

針穴ピクニック 作品はこちら