針穴写真撮影ウォーク
都電荒川線針穴さんぽレポート

日本針穴写真協会 東京支部

 2007年6月3日(日)、都電荒川線を沿線を撮影ウォークする「都電荒川線針穴さんぽ」を行いました。

初夏を思わせる日ざしの中、飛鳥山公園に約35名が集合。
一足先に来て撮影されていた方もおり、さっそく針穴カメラや撮影ポイントなど情報交換する姿が見られました。
受付、記念撮影後は自由行動、自由解散。
足の向くまま気の向くままの針穴さんぽ、新型のレトロ車両の運行、荒川営業所での旧型車両展示、都電沿線の公園や街中、そしてお祭りへとそれぞれ出発しました。

また今回は、初めての試みとして、針穴カメラの貸出しを行いました。
このカメラで針穴デビューした方もいて、貸出しされた方のみ再集合した夕方、「楽しかった」「現像が楽しみ」「ぜひ作ってみたい」という言葉とともにカメラを返却されました。

みなさまおつかれさまでした。
受付や針穴カメラ貸出しにご協力くださったみなさま、どうもありがとうございました。


参加されたみなさまへ
【作品募集】 針穴写真撮影ウォークで撮影した作品をJPPSのWebに掲載しませんか
電子メールを出せる方は、作品のタイトル、氏名を明記の上、作品データを添付してお送りください。(データは、長辺500ピクセル以上のjpegファイルでお願いします。)
送付先アドレス: toden_sampo@jpps.jp

郵送される方は、作品のタイトル、氏名を明記の上、サービスサイズにプリントした作品をお送りください。
返送希望の方は、切手を貼った返送用封筒を同封してください。
郵送先住所:
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-31-21
日本針穴写真協会 「都電荒川線針穴さんぽ」作品係宛


*** 作品は、ギャラリーページ内で展示いたします。 ***
*** ギャラリーページはこちらからご覧いただけます ***

**********************************

都電荒川線針穴さんぽ 記念写真


JPPSイベント東京支部イベント > 都電荒川線針穴さんぽ レポート