WPPD2008針穴写真撮影会レポート

日本針穴写真協会 東京支部

4月の最終日曜日27日に行われた世界ピンホール写真デー(WPPD)に針穴写真撮影会を横浜で行いました。

参加者は、途中からの参加を含めて約40名。
氷川丸前での記念撮影後、みなさん思い思いの横浜へ撮影に行きました。
前日の雨も上がり、風が気持ちよく、お天気に恵まれた1日でした。

WPPD2008 針穴写真撮影会 記念撮影
世界ピンホール写真デーのWEBサイトには、世界中から2008年4月27日に撮影した写真がアップされています。

世界ピンホール写真デー URL:http://www.pinholeday.org/

画像の投稿方法について
2008年4月27日に撮影した針穴写真をWPPDのサイトに投稿出来るのは一人一点
画像フォーマットはJPEGで拡張子はjpgです。
ファイルサイズは50,000バイト(50KB)を限度とし、縦横どちらも500ピクセルを越えないようにする。
画像の準備ができたら、世界ピンホール写真デーのWEBサイト内にある出展(エントリー)フォームのページから画像を送ります。
出展(エントリー)フォームの「*」のあるところは 必須項目です。
それぞれの項目に入力または選択し、アップロードする画像ファイルも忘れずに選択します。
「所属グループ」:あなたの所属グループが一覧にあればここも選択してください。
日本針穴写真協会の場合は「JPPS」を選択します。
最後に「Submit」ボタンをクリック。
*日本語で入力出来ますが世界中の人に読んでいただくために英語での入力を勧めています。
*投稿は5月31日の24:00(グリニッジ標準時)までに行ってください。


JPPSイベント東京支部イベント > WPPD2008針穴写真撮影会レポート