JPPSイベント東京支部イベント > 秋の撮影会『日比谷公園で会いましょう』

秋の撮影会『日比谷公園で会いましょう』

日本針穴写真協会 東京支部

※本日の撮影会は雨天のため中止とさせていただきます

秋の香りが深くなってきました。そろそろ木々が色づく季節になりましたので、 東京支部では秋の撮影会『日比谷公園で会いましょう』を企画しました。
日比谷公園は銀座・有楽町・皇居などに隣接しながらも季節や自然を感じられる大きな公園です。
秋は、桜、銀杏、紅葉、秋バラなどがきれいです。ぜひ、都会の中の公園で秋を感じませんか。
この撮影会には会員の方以外に、メールマガジンの読者、お友達などもご参加いただけます。
皆さんのご参加をお待ちしています。
日時 11月14日(土) 13時〜16時(雨天中止)
集合時間 11月14日(土) 13時
集合場所 日比谷門近く「大噴水」付近

※地下鉄日比谷駅A14出口が最寄となります
参加費 無料(但し、交通費は各自負担となります)

※日比谷公園に入園料はありません
参加お申込み方法 当日直接集合場所にお越しください
当日日程 集合後、記念撮影をした後、自由行動となります。
また、今回は途中集合場所を設定します。
14時30分頃、下記園内マップを参照の上、「第一花壇」にお集まり下さい。
途中参加の方もぜひどうぞ。
もちろん、終日自由行動でも構いません。
また最後にお時間のある方は集まってお茶でも飲みましょう。
解散時間(16時頃)に日比谷公園内の「日比谷グリーンサロン」にお集まりください。

※日比谷公園園内マップ
雨天時中止の連絡 当日朝10時までに判断してWebページに掲載いたします。
電話によるお問い合わせは(一般会員)、当日朝9時〜10時にお願い致します。
お問い合わせの電話番号は、お知らせ葉書をご覧ください。