会員展「針穴写真展2009」案内葉書掲載作品募集について


会員展「針穴写真展2009」を8月19日(水)〜23日(日)に江東区文化センターで開催致します。(18日搬入)今年も会員展の案内葉書に使用する写真は会員の皆様からの出展作品を使用したいと考えています。皆様に投稿していただいた作品から、使用作品を選出いたしますので、自信作をぜひご応募下さい。

【応募方法】 作品をイメージスキャナ等を使用してデジタルデータとし、添付ファイルとしてお送りください。

長辺が2000ピクセル程度となるようにして、JPEG形式で保存してください。

尚、デジタル化の手段をお持ちでない方は、L判〜2L判程度のサイズにプリントして郵送してください。返送希望の場合は、返信用の封筒に切手を貼って同封してください。応募数は一人一点とします。
作品送付先:jpps-ex2009(a)jpps.jp
(送付の際、上記アドレスの(a)を@に替えて送付してください)
作品郵送先:募集要項の該当欄をご覧ください。

【応募数】 一人一点とします。

【応募期間】 2009年2月25日〜3月25日(郵送の場合は必着)

【応募票】 以下の内容を、メールに記載(郵送の場合は記入した紙片を写真の
裏に貼付)してください。



氏名(作家名があれば実名と両方を分りやすく):


会員番号:


連絡先(メールアドレス、メールを使えない方は電話番号):



【選出方法】 針穴写真の特徴がある作品であり、案内葉書にレイアウトしたときのバランスが良いものを、会員展担当者が選ばせていただきます。

【その他】 選出された作品は、必ず会員展に出展して下さい(出展料は不要)。
出展作品はポラロイドなど引き伸ばしを出来ないものを除いて、全紙程度のサイズで制作して下さい。
選出された作品は、雑誌等の写真展案内に使用される事もあります。
採用が決まった方には4月上旬にメールでお知らせします。又、メールで連絡をできなかった方にも会員展のご案内でお知らせします。
なお、4月1日の時点で会員継続の手続きをされていない場合は、選考対象から外れますのでご注意下さい。