「春の針穴写真撮影会」延期のお知らせ 
       
下記のように「春の針穴写真撮影会」を計画いたしましたが、撮影地の「水元公園」で放射線のホットスポットが発見されたとの報道がありました。どの程度の影響があるのかは未知数ではありますが、今回の撮影会は延期とさせていただきます。「春の針穴写真撮影会」を楽しみにされている会員の方もいらっしゃいますので、撮影地等の検討をし、再度計画してご連絡させていただきたいと思います。






≪春の撮影会≫のお知らせ


東京支部では6月16日(土)に撮影会を行います。今回は、20万本の花菖蒲が咲くという水元公園にしました。おそらく咲いていると思われる日程を選んでいますが、少なかったらごめんなさい。
この撮影会には会員の方以外に、ピンホールカメラをお持ちであればどなたでも参加できます。雨天の場合は6月17日(日)に順延いたします。皆さんのご参加をお待ちしています。

【日  時】 6月16日(土)11:00集合

【集合場所】 水元公園 水元公園循環バスの「はなしょうぶ園」停留所付近

【費  用】 無料(交通費や飲食代などは自己負担)
 
 
【雨天の場合】 雨天の場合は6月17日(日)に順延します。17日も雨天だった場合は中止です。雨天の連絡はJPPSのHPに午前9時ごろ掲載しますのでご確認ください。
 
 
関連情報】 水元公園について

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index041.html
 
  京成バス「水元公園循環バス」詳細

http://www.keiseibus.co.jp/shuttle/pdf/news_mizumoto_pos.pdf