会員展「ミニギャラリー」

新型コロナが流行してから、展示室後方の出入口を換気のために開けてきましたが、このデッドスペースを有効に生かせないかと考えて「ミニギャラリー」を新設することにしました。ミニギャラリー内の展示パネル7枚を使って「プチ個展」を開いてみませんか?

展示費用
ミニギャラリー(7日間)
Aタイプ:10,000円 
Bタイプ:  5,000円
注)Bタイプは、展示室出入口を開放しますので、作品に風・雨・直射日光が当たる
     可能性があります。また展示室出入口を塞ぐために長机が置かれます。

備  考 *展示する作品は、針穴写真(ゾーンプレート等のレンズレスは可)のみとなります。
*スペース内の展示ボード(幅:126cm)7枚の展示となります。
*搬入・展示・搬出については、基本的にご自身で行ってください。
  ただし、搬入・搬出日に来られない方はご相談ください。
*キャプションはデータをいただけば、10枚程度作製いたします。
  それ以上必要な場合はご相談ください。
*長机、椅子は必要なだけお使いください。
*会員展案内状の裏面に、作品と氏名(または作家名)を掲載します。
 (スペースの関係で作品は横位置に限定)

申込締切 2023年3月31日必着  追加募集:3月5日まで(先着順に決定)

申込方法 郵送申込:ご案内通知またはメールをご覧ください。
オンライン申込:下のボタンをクリックしてください。

申込みは終了しました

申し込みが複数あった場合は、抽選で決定いたします。抽選の結果は、申込者に直接ご連絡いたします。



ミニギャラリー見取り図



会員展案内状掲載例 作品(横位置限定)と氏名(または作家名)が掲載されます。